
下剋上ラボ!

馬鹿にされ続けた人生に下克上を!

広告マンにおすすめな書籍を2つ紹介!読むだけで営業成績上がりました。

Tips-ビジネス Tips
 

f:id:gekokujo-labo:20170312142844j:image

 
はいどうも。(@at_box)です。
 
 
現職ではWEB広告の営業マンをしています。
 
今回は読み手が限られてしまいますが、
営業マン、もっと言えば広告関係の営業マンに読んで欲しい内容になります。
 

<下剋上ラボ>かなーり今更だけど、プロフィールを書くよ!

ブログ-ご紹介 ブログ

f:id:gekokujo-labo:20170302224109j:image

 
はいどうも。(@at_box)です。
2017/02/28でブログを解説してから約10ヶ月くらいが経ちました。
 
ブログの運営について色々な記事を見てきました。
 
どこのブログにも必ず存在する。
 
それがプロフィールページ
 
「こんな人が書いています」
っていう情報がどのサイトにもあるよね!
 
下剋上ラボに管理人の情報について記載が、
全く存在しないことに、ようやく気づきましたよ…
 
 
ということで、
今回はプロフィールページの充実を目指して書いていきます!

テレビがなくても据え置き機ゲームは出来る!ゲーミングモニターがおすすめ!

買って良かったモノ ゲーム ゲーム-Playstation
 

f:id:gekokujo-labo:20170227215031j:image

 
はいどうも。(@at_box)です。
 
あんまりブログで書く機会なかったんですが、
今回はゲーム関連の記事になります。
 

マネークリップ(小銭入れ付き)を購入したら捗ったのでレビュー!

買って良かったモノ
 

f:id:gekokujo-labo:20170219231824j:plain

はいどうも。(@at_box)です。
 
今回は購入して半年ほど経つマネークリップがかなり個人的に気に入ったので、
マネークリップの購入を検討している人向けにレビュー記事を書いていきます。