読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

下剋上ラボ!

馬鹿にされ続けた人生に下克上を!

happnを1ヶ月使った感想。アップデートも来たぞ!

はいどうも。
 
 
先日書いたこの記事が全記事内で1番アクセスが集まっており、戸惑っています。笑
 
 
 
で、使ってから1ヶ月くらいが経ちました。
 

 

 
やっぱり使っている人は一定数いらっしゃるようで、
中には15回すれちがったりしている人も出てきはじめました。
 
※大体は住所が近いか、職場が近いかだと思う。
 
 
地元に飲み友達が欲しいなーと割と本気で思っているので、
そろそろこの辺を活用していきたいなあ。
 
最近、友人と話していてもマッチングアプリの利用率がどんどん上がっているのを感じます。
街コンサービスがいっときブームになって、運営会社の粗利率の高さが業界内で話題になって、
参入企業がなだれ込んだのはもう2ー3年前の話ですね。
 
今度はマッチングアプリで同様のことが起こってるんじゃなかろうかと。
有名所の広告費を聞いてビビりました。。
 
 
閑話休題。
 

アップデートが来ました。

 

f:id:gekokujo-labo:20160529004205p:image

 
こんな感じで、
今したいコトをステータスとして入力しておくと、
その企画に乗りたいタイミングの人から連絡が来るっぽい。
 
今設定できるステータスは、
  1. ジョギングする
  2. なにか飲む
  3. なにか食べる
  4. 散歩する
  5. お出かけする
  6. 映画を見る
 
の6つ。
 
 
「なにか飲む」とかは他のアプリになるけどJOIN USっぽいなーと思いつつ。
 
 
やっぱサービスの提供者側は、
良い物はとにかく真似るんですね、素直に見習わねば!
 
まだこの辺のアップデートサービスは使えてないのですが、
この辺使って地元の新しい友達となにかする、とかできたら理想ですね。
 
 
まだまだhappnオススメです!